« 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。 | トップページ | また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました) »

カンナ的、萌え~!!

東横インの社長のように、私も開き直ってみたいと思う、こんばんわカンナです。

いそがしぃぃぃ~(>_<)

なんなんでしょうかね~、この忙しさは・・・・

そうゆうことなので、信オンやってません(^^;)

TV版「戦国自衛隊」、出演者が豪華だ~。

普通なら、まったく興味はわかないのですが、信オンやってると戦国という言葉に反応しちゃいますよね。

もう一つ反応するのが、渡部篤郎さん!!

今流行のちょい悪オヤジ系で、カンナ的に萌え~なのですよw

渡部さんに、萌え~~ながら今日は終わりでーす。

おやすみなさ~い(^-^)

|

« 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。 | トップページ | また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8442869

この記事へのトラックバック一覧です: カンナ的、萌え~!!:

« 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。 | トップページ | また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました) »