« 痛さ満開です・・・ | トップページ | コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!! »

雛祭りなのですよ~

とりあえずガンバレ日本!!。トリノオリンピック日本代表を応援している、こんばんわカンナです。

さてさて、町の節分騒ぎはひと段落したようで、鬼に群がるプレイヤーの姿もかなり減ってきたようです。

節分と信書だけが、実装されたとばかり思っていたら、な~んとスクリーショット機能と入魂の修正まで入っていました(^^;)

入魂はまだ試していないので、次回にでもご報告(あくまでも予定ですw)にまわして、スクリーンショットはなかなかいいですねー(^^)

今までみたいに、キャラクターの名前を修正する手間もはぶけるうえにログウインドウまで消せます。

パソコンが重い時は、若干反応が悪い気がしますが普通に使える機能ですね~。

話は変わりますが~最近、真夜中に友達のSちゃんが頻繁に出没しているのでなにしているのかと思っていたら、豆を投げまくっていましたw

目的はもちろん雛壇です!!

で、昨日の夜ついに雛壇が完成したそうなので見にいってきましたよ~(^-^)

なかなか、よくできていたので記念写真を撮ってみました。

2006y02m13d_

Sちゃんいわく、一番のお洒落ポイントは後ろの悪霊退散御札なんだそ~ですw

ここまで、雛壇もそろうとかなりいいですよね~

半分意地で、豆を投げまくったSちゃんに脱帽です(^-^)

実は、この横に小さい一人雛もありましたw

|

« 痛さ満開です・・・ | トップページ | コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8631457

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りなのですよ~:

« 痛さ満開です・・・ | トップページ | コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!! »