« 義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義が武士道なんだそ~です・・・難ぅw | トップページ | カンナクエスト・・・ »

ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・

オリエンタルラジオの武勇伝ネタ、毎日バス停を3㍉ずらし、2年がかりで自宅の前に・・・・ちょっとまって~3㍉X730日(2年)=2190㍉とゆうことは、2㍍19㌢・・・2㍍ちょっとって、最初から、ほぼ自宅前じゃん!!と突っ込んでみた、こんばんわカンナです。

今日はログインしてから、何をしようかと思っていると知人の僧さんにTDに誘われました。キャラは侍です。

そろそろ、バー読みなど練習しとかないとな~思っていたので盾を希望したのですが、徒党メンバーが上手くそろわずにアタッカーになりました。(^^;)

ま~アタッカーも嫌いじゃないのでいいんですけどねw

TDだと、敵の攻撃もさほど気を使うほどではないので、殴り倒していけるから楽な感じですよね♪

bugei

なんちゃって武芸も、それなりに役にたっていますw

TDのクエスト自体は、徒党員の鍛冶屋さんが詳しい方で、ほとんど迷うことなくクリアー。

kuria

夜光虫が飛んでいて、クエストの終わりに似合った場所でした(^^)

ま~、今日は特に何も事件事故もない平穏無事な1日でしたとさ・・・・・かしこ(^-^)

|

« 義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義が武士道なんだそ~です・・・難ぅw | トップページ | カンナクエスト・・・ »

コメント

はじめましてー^^いつも楽しく読ませてもらってます^^
ところで、例のオリエンタルラジオのネタなのですが、
自分の元彼女が実際に高校生のときにやったらしく、
その話を6年くらい前に聞いていたので、ネタを初めて
聞いたときかなり驚きでした!!!
でも実際は3mmではなく1日バス停2個分くらい動かした
らしく、1年くらいかけて自宅前もってきたらしいです・・・・。
ほかにもこんなこと考える人いるんですねー^^

ってかバスの運転手きづかないのかなー??w

投稿: 扇大 | 2006年2月28日 (火曜日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8869797

この記事へのトラックバック一覧です: ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・:

« 義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義が武士道なんだそ~です・・・難ぅw | トップページ | カンナクエスト・・・ »