« 久しぶりに、入魂してみました!! | トップページ | 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・ »

髷は残り8つです!!

か、か、隠し子~!!山田孝之君に隠し子発覚・・・・ドラマ「白夜行」の伏線なのでしょうか?とりあえず山田孝之君とは、まったく接点はありませんが、ちょっとショックな、こんばんわカンナです。

う~ん、また合戦です!!

今度は今川からの侵攻なのですが、今回はどうなるのかな~と思いながら、いつものように、薬師と侍で入間入りです。

入ってすぐに、徒党に誘われ武将に挑戦することに。

薬師で右中陣に取り付いている時に、甘粕陣に放置していた侍に対話がありました。

「いつも、ブログみてますよ~^^」

久しぶりのリアルの反響対話で正直、うれしい~!!

本当ならば、気の利いたコメントなりお礼を言いたいとこなのですが、如何せん戦闘中です(^^;)

周囲会話で「ありがとう~」と返すので精一杯でした。

対話をくれたNさんは、そっけない感じの反応に寂しそうな雰囲気(個人的見解ですw)を背中からかもし出しながら、白馬にのって去って行きます・・・・

本当はすごくうれしいのです、可能ならばこの場で踊って喜びを表したいぐらいなのですよ~光線をモニター越しに送るのが精一杯でした。

この場を借りてお詫びいたします~Nさん、せつなさん、癒しさん

コメント&信書&レスを送れなくてごめんなさい!!

m(_ _)m

最後に、もう気が付かれてるかもしれませんがお知らせです。

信オンのフラッシュを右欄にリンクさせていま~す(^-^)

|

« 久しぶりに、入魂してみました!! | トップページ | 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8680843

この記事へのトラックバック一覧です: 髷は残り8つです!!:

« 久しぶりに、入魂してみました!! | トップページ | 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・ »