« がんばれSちゃん!! | トップページ | 刹那の逡巡・・・ »

ドラえもんの最終回を知っていますか?

今月は、かなりお財布が苦しいにもかかわらず、YUIちゃんのアルバム「FROM ME TO YOU」を買ってしまった、こんばんわカンナです。

YUIちゃん、かわいいですよね~歌もいいし、好きな女性アーティストの一人です(^^)

以前、FM放送局の路上ライブイベントで、生でYUIちゃん歌声を聴いてからファンになってしまいました。

そんなわけで、昨日から我が家のヘビーローテーションCDになっていますw

さてさて、信オンです。

無事に長かった合戦も終わり、やっと春日山に帰りました~。

春日山に帰ると、節分の鬼のバリエーションが増えてる!?

雪女と、河童、妖怪の3種類が増えていました。

新しい鬼の中で、妖怪のっぺらぼうが怖いです・・・(^^;)

昔、子供の時に見た怪談に出てくる妖怪ぽくて、なぁ~んか怖くていやですw

そんなのっぺらぼうに豆を投げていると、「TDいきませんか?」とお誘いをもらいました。

キャラは最近のマイブームの侍、願ったり適ったりで即OK~。

勧誘の相手はどこかな~と思い、周りを見渡しても発見できません。

「あれ~?」と思っていると、なぁ~んと勧誘相手は稲葉山でした!

そっか~、全国検索あるんだったな~便利な世の中になったものです。(^^;)

TD自体は、サクサクと進み無事に試練もクリアーでした。

レベル35ぐらいのTDだと、盾侍はあんまりすることないですね~一所して次が回ってくる間に終るとゆうのがパターンでした。

話はかわりますが、極力ブログは毎日更新することにしているのですが、さすがに毎日となるとネタもなくなりますw

そこで、活躍するのがネットサーフィンなのです。いろいろ周っていると、いろんなサイトがありますよね~。

その中で、「ドラえもんの最終回」とゆうのを見つけました。

いろんなパターンの最終回が数種類考えてあり、思った以上に面白かったです。

ドラえもんですから、パロディー的な最終回を想像しがちですが、以外にもシリアスな物ばかりで、基本的にはのび太とドラえもんの別れの話です。

その別れ方も、いろいろとあり涙物から、ちょっと感動物まであります。

これが、サイトアドレスで~す。ドラえもん以外にも、いろいろありますのでお暇な時に覗いてみてください(^-^)

http://hisahisa.net/warai/index.htm

|

« がんばれSちゃん!! | トップページ | 刹那の逡巡・・・ »

コメント

どもども、みましたよ~フラッシュ!!
やっぱり、絵でみると感動も倍増しますよね(^^)
やっぱり、フラッシュになってるエンディングが一番ハッピーな感じで好感がもてますよね。
ドラえもんの「のび太君、宿題は?」の台詞が感動を誘いますよね~後、涙もねw
いい、フラッシュを教えていただきありがとうございま~す。
また、面白いのがあったら教えてくださ~い^^

投稿: @カンナ>上杉のあの人 | 2006年2月27日 (月曜日) 00時24分

こんにちは^^
将星上杉家のひとです。
楽しく観覧させていただいてます^^

ドラえもんの最終回ってこと書いてあったんで
前に私がみた漫画の最終回がフラッシュ見てたら
見かけたんで乗せときますね!
感動しました~;;

http://f38.aaa.livedoor.jp/~cybersp/legend.html

投稿: 上杉家のあの人 | 2006年2月26日 (日曜日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8793978

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんの最終回を知っていますか?:

« がんばれSちゃん!! | トップページ | 刹那の逡巡・・・ »