« 風林火山と毘沙門天 | トップページ | 逃亡兵なのですよ~ »

武士道って、なんですか?

楽しみにしていたドラマ「西遊記」を、いきなり見逃した、こんばんわカンナです。

いあ~、ちょっとだけ寝るつもりが爆睡!!

気がついたら、名探偵コナンが終わっていて、9時30分・・・・

なんだか話に乗り遅れて見始めた西遊記、番組最後のエンドロールで、木村拓也の文字!?

やっぱり、出たのか~見逃したよーー

くやじぃぃぃぃーーー(T_T)

でも、ま~次回もなんとなく楽しみなドラマではありますので、要チェックなのであります。

さてさて、信オンです。

現在、入間川合戦中なのですが、普通に勝っています。

ま~、勝っているのはいいのですが、以前のような一進一退の攻防があった方が、個人的には面白いかな~(^^)

そんなこんなで、今日はログインしてもサポートを数回した以外は何もしていませんw

珍しく知人から、いろいろとレスが来ていたのでおしゃべりにいそしんでいました。

その話の中で、侍の特化の話がでました。

今、育成中の侍レベル30がいるのですが、特化を何にするか迷っています。

最初は軍学かな~と思っていたのですが、武士道さんの滅却もかっこいいな~と最近思っていたりします。

たしかに、武士道さんがいる徒党は盾がしっかりしていて、後衛も安心感があり、事実先日の四天王戦でも術以外でのダメージは、カンナ薬師は受けていません。

そんなことを話していると、知人から「お前は、本当の武士道をわかってない」と・・・

で、武士道っていったいなに?

その答えに知人が、これでも見て考えろと教えてくれました~。

個人的にかなり気に入ったので、載せておきますね~(^^)

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0988.swf

これから、武士道の答えを探す、長い試練がはじまりそうです。

関係ありませんが、成人式を迎えたカンナです(^^)ノ・・・・・うそですw

|

« 風林火山と毘沙門天 | トップページ | 逃亡兵なのですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8087188

この記事へのトラックバック一覧です: 武士道って、なんですか?:

« 風林火山と毘沙門天 | トップページ | 逃亡兵なのですよ~ »