« 精進したいと思います・・・ | トップページ | カンナ的、萌え~!! »

髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。

マックでエビフィレオを食べて、えびちゃんみたいになろうと試み危うく子豚になりかけた、こんばんわカンナです。

今日も入間川でございま~す。

タイミングよく陣開始直後にログインでした。

サポートを数回行ったところで、暇になり侍で足軽狩りをやってみました。

知人の僧さんも、サードキャラの侍で一緒に足軽狩りをすることになり、総勢3人でN狩りです。

しばらくN狩りをしていると、敵襲との報告で甘粕陣に行くと敵徒党が陣手前で止められていました。

ちょうど馬に乗っていたので、馬で割ることにして、あわよくばマゲっつもしようとゆうことに~(^^)

1度目の突撃は失敗、2度目は綺麗に決まってレベル54の巫女さんを3人で叩くことができましたが・・・・

こちらのレベルは33、25、24の3人軽くレベル差が21以上ですw

予想外の戦闘のために、実装もNのままで攻撃がなかなか当たらない~(^^;)

ついでに、巫女さんの子守唄や魅惑の唄がきまり、同士撃ちで削られる状態(>_<)

それでも、なんとかもう少しの所まで削り後一撃~と言うところで敵の救援が!!

武芸侍と、忍者が助太刀に・・・・・・

僧さんの侍が、最後の一撃で巫女を仕留めたものの、無情にも武芸と忍者の攻撃が入力状態で、カンナ侍と僧さんの侍は一撃で死亡~

幸運にも、忍者さんは生き残りマゲ26個ゲッツ!!

(ノ´з´)ノ うらやましぃぃ~

それだけあったら、昇進試験パスできるんだけどなぁ・・・

侍のマゲ試験だけは、なかなか難しいものがありますよね~

個人的には、奉行の試験でもいいような気がしますよー。

またチャンスはあると信じて、地道に侍でハイエナってみますw

最近は、なんとなく侍が楽しいと思うカンナでした(^-^)

|

« 精進したいと思います・・・ | トップページ | カンナ的、萌え~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8425925

この記事へのトラックバック一覧です: 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。:

« 精進したいと思います・・・ | トップページ | カンナ的、萌え~!! »