« ハンターになりました~ | トップページ | 年賀状の景品なのです。 »

大忙し大晦日TVです・・・

紅白で、倖田來未のポロリがありそうな勢いに「NHKでやっちゃうの?」とドキドキした、あけましておめでとうございますカンナです。

いあ~、年末の特番ラッシュは大変ですねー。

チャンネル握り締め、秒単位できりかえながら各番組を見ていました。

格闘2番組は、ま~いつもの感じで特に感想はなかったw

ボビーまた勝ったねー、すごいとゆうか曙が、もしかしてマジ弱いのかな? 横綱は伊達なの~?????といまさら思うのでした。

さて、次は紅白!!!

突っ込みどころ満載なのですがーーーー。

ま、個人的に気になったとこだけでw

まずは、ゴリエちゃんから~

正直な感想、歌ってないよね~、とゆうかジョアン達はどこいったの?w

せめて、ジョアン達を左右に従えてダンスならわかるけど、ただカラオケに合わせてダンスしてるだけを見せられるのって・・・・

歌と歌の間のアトラクション感満開でした。

次はスキマスイッチ、いくら曲が「全力少年」だからと言って、「全力」と書いたTシャツを着た子供達を、後ろでに駆け足させるって・・・・

NHKのセンスを疑いますねーーと言うか、ベタすぎるよ!!

んで、お楽しみだったグループ魂!!

曲の間に、客席に降りて琴欧州に絡んだ所はNHKの演出の一部と思ったのですが・・・・・

その後の、aikoさんと山崎まさよしさんの曲の切られ方から推測すると、グループ魂のアドリブだった可能性が大!!!

さすがグループ魂!!

一緒に出演した気○團とは、気合がちがうよーーー!!

ま、今回限りでグループ魂は二度と呼ばれないだろうけど・・・

最後は、この人 みのもんた!!!

さすがのみのもんたも、病魔とNHKのがちがちの縛りに、いつものみの節は皆無でしたねー。

なにひとつ、おもしろいとこなかったみのもんたに比べたら、偉いぞグループ魂!!

紅白終了後、そく緊急入院のみのさん。

入院後に、帰らぬ人になったら伝説の紅白司会になるんだろうな~。

などと、言いたいことだけ言った2006年最初の記事なのでした。

ここのとこ信長の記事書いてないな~

ま、お正月ぐらいはいいかな~信オンやらなくてもw

|

« ハンターになりました~ | トップページ | 年賀状の景品なのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7933966

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し大晦日TVです・・・:

« ハンターになりました~ | トップページ | 年賀状の景品なのです。 »