« 現在の転生数は9人です・・・ | トップページ | 精進したいと思います・・・ »

合戦は、おいしい?

お金持ちと権力者以外には、ずばり言う細木数子さん、実の弟の逮捕には、どれぐらいずばり言ってくれるか楽しみな、こんばんわカンナです。

夕方に入間川にログインすると、ちょうど陣の開始直後でした。

相手方のプレイヤーは、ほとんどいない状態で、サポートもそんなに必要なさそーな雰囲気。

そうゆうことならば、侍でNPCの野武士を狩ってみました~(^^)

この野武士が、かなり修得も経験もいい~!!

通常のフィールドにいる敵NPCより、はるかにおいしいです。

レベルも24~28で、さほど強いわけでもないのでそれなりに徒党ができていれば問題なくいけます。

欠点は、それ以上のNPCになると急に強くなることかな~

後、敵方PCに狩られる可能性もあります(^^;)

経験と修得に加え、武勲も入るのでかなりのお勧めです。

戦果の1~3はいるのですが、これぐらいの戦果ならばN狩りを控えてとはたぶん言わないし、レベル的に20~30代半ばまでのキャラなので、戦況が逼迫していなければ多めにみてもらえると個人的には思います。

家老試験等で、戦果や時間がギリギリの場合は協力してもらえると幸いです。m(_ _)m

関係ありませんが、明日は会社の新年会のボーリング大会です。

スコアー100以上を目指してがんばりたいと思いま~す(^-^)

|

« 現在の転生数は9人です・・・ | トップページ | 精進したいと思います・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8371519

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦は、おいしい?:

« 現在の転生数は9人です・・・ | トップページ | 精進したいと思います・・・ »