« 入間川はじまりました。 | トップページ | 名匠之書は高価なんだそ~です。 »

明日は雪?(無関係w)

前哨戦では、100%もれている、こんばんわカンナです。

古畑任三郎「ラストダンス」、おもしろかった~。

イチローの「フェアな殺人者」は、イチローに気をつかいすぎて、お話自体がつまらなかった感が・・・

やっぱり、今回みたいなお話が古畑任三郎らしくていいねー。

話がそれてるので、修正!!

さて、信オンです。

ログインすると、第2陣の終盤。

ほとんど、やることなしw

掲示板で神職を募集していたので、43ながら徒党に入れてもらいN狩りスタート。

どうやら、徒党の皆さんは鍛冶の目録が目当てのようでした。

カンナ的には、目録よりも経験と修得希望。

私以外は、50以上だったため足を引っ張らないように影に隠れて戦闘(1回死亡+瀕死は数え切れずw)

狩りが始まると、本陣の四天王が落ち周りのN狩りも増え、あっと言う間に戦果が10000に・・・・

個人的には、もう少し狩りたかったよーーー。

巫女で修得+経験もりもり入るなんて久しぶりだったんだもんw

そんな感じの、今日の信オンでした~(^^)

|

« 入間川はじまりました。 | トップページ | 名匠之書は高価なんだそ~です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8022973

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪?(無関係w):

« 入間川はじまりました。 | トップページ | 名匠之書は高価なんだそ~です。 »