« 白夜行、ちょーやばいかもw | トップページ | 実は、いい妖怪なのです・・・ »

アタッカーもいいかも・・・

これから露出はしないと言い始めている倖田來未、彼女から露出を取ったら何が残るのか・・・いらない心配をする、こんばんわカンナです。

ひさびさに狩りにいきました~(^^)

今回は、薬師ではなく侍です。

何気なく春日山で、ウロウロしていたらカワソ狩りに誘われてしまいました。

カワソは平均レベル40前後の敵、カンナ侍はレベル30・・・大丈夫なのかな?(^^;)

ま~やってみないとわからないので、安易に参加なのです。

もともと、アタッカー向きの初期振りではないのですが、アタッカーとして参加・・・

装備はキャップがかかるギリギリまで付与しているので、とりあえず現時点で、マックスの攻撃力なのです。

samo

戦闘に入ると、それなりに役には立っているのですが、殴られると瀕死!!

レベル低い上に、二刀なのですから、あたりまえなのですがw

危険な状態に何度もなりながら、死なずに狩りを終了できました。

今回の1丹の狩りで、30から31にレベルアップ!!

かなりおいしい経験を得ることができましたよ~(^^)

アタッカーってほとんどやったことがなかったので、意外と新鮮で楽しかった~

しばらくアタッカーが癖になりそ~です。

|

« 白夜行、ちょーやばいかもw | トップページ | 実は、いい妖怪なのです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8149243

この記事へのトラックバック一覧です: アタッカーもいいかも・・・:

« 白夜行、ちょーやばいかもw | トップページ | 実は、いい妖怪なのです・・・ »