« 逃亡兵なのですよ~ | トップページ | 白夜行、ちょーやばいかもw »

流派に敗れる・・・

レーザーラモンHGの「フォー!!」は、マイケルジャクソンの「フォー」のパクリではないかと思う、こんばんわカンナです。

昨日の夜までは、「よ~し、がんばって狩りにいくぞ!!」と思っていました・・・・

今日、ログインした時には「ん~だるいから今日はやめとこぅ」に・・・

だ、だ、だめだorz

また、ずるずるいきそうな雰囲気です(^^;)

そんなわけで、とりあえず坂井平野に行ってきました。

平野と名前がついてるわりには、山岳地形の変な場所です。

とりあえず前線まで行ってみると、いろいろと声が飛び交っているのですが不慣れな地形のために、その場所がまったくわかりません。

わからないなりにウロウロしていると、北条の旗を付けた見慣れた武芸侍発見!!

も、も、もしかしてM?

山陰に隠れて、密かに狙っていると目の前に朝倉神主発見!

とりあえず、神主を意味も無く叩いてみました。

神主には逃げられましたが、なんと戦闘終了後にM氏が叩いてきました~w

容赦ない4連改に耐えながら、削魂で行動封じ!!

それでも、容赦ない手裏剣攻撃に「痛いぞ~!」と対話を入れると

「ぷぅぅぅぅぅぅぅぅーーw」と爆笑返事が・・・

あんにゃろ~完全に馬鹿にしているなーーー

仕方ないので、防御で耐えて再生での回復待ちをしていると、流派の準備行動をはじめるM。

「そんな、へっぽこ流派怖くな~い」と思っていると。

なんと!攻撃目的ではなく、流派特有の付与効果による気合回復効果が・・・orz

「くぅ~M!思ったよりやるじゃないかーーー」

せっかく勝って名前改名させようと思ったのにぃぃぃぃーー!!

せっかく回復しかかった生命も、気合が溜まってからの4連改の連続に削られて絶命・・・・・・・・・

カンナお決まりの「おぼえてろよーー!!」とレスして終わりました。

すこーしだけ悔しかったのですが、転生がもらえず合戦場を離脱したので、また加賀まで行く気にならずに今日は終わり。

いつか、ぜったいプ芸Mをやっつけてやるーー!!

と、昨日に続き密かに誓ったカンナでした(^-^)

|

« 逃亡兵なのですよ~ | トップページ | 白夜行、ちょーやばいかもw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8118891

この記事へのトラックバック一覧です: 流派に敗れる・・・:

« 逃亡兵なのですよ~ | トップページ | 白夜行、ちょーやばいかもw »