« くすり売りの少女・・・ | トップページ | いまさら、ギター侍かよ・・・ »

ちょっと休憩です・・・

朝起きると、左に首が回らなかった、こんばんわカンナです。

ねたよ~、

めっちゃ、寝ました~(^^)

すごく、寝たので気分爽快なのです。

ま~寝ると、その分信オンはできないので、今日はほとんどやってません。

でぇ~!!

2006y01m15d_155209906

屋根の上で、明日の信オンライフを考えてみたりしました。

やっぱりオンラインゲームって時間が必要ですね~。

自分の中では、かなり時間を使っているつもりなのですが、ゲーム内のスピードについていけないって言うのが現実かな~。

ま、これからもマイペースでやっていくしかないのですが・・・

友達のSちゃんは、マイペースで着実にレベル上がってきてるし、少し見習う必要がありそうです。

新年になって3週間もたってから「今年はレベル上げていくぞ~!!」と今年の抱負を思うカンナなのでした(^-^)

|

« くすり売りの少女・・・ | トップページ | いまさら、ギター侍かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8289535

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩です・・・:

« くすり売りの少女・・・ | トップページ | いまさら、ギター侍かよ・・・ »