« 白夜行と神はサイコロを振らないで決まりかな・・・ | トップページ | くすり売りの少女・・・ »

貧乏なのです・・・

入院中も鉄アレイでトレーニングを欠かさず、還暦すぎてもマッチョな体の「みのもんた」。今年は、同じ還暦マッチョ司会「草野 仁」との大晦日プライド男祭りで、ガチンコ勝負を期待している、こんばんわカンナです。

な~い、な~い、お金がないですぅ!!

リアルも、それほどお金はもっていませんが、実は信オンでもお金は持ってません(^^;)

聞くと、平均資産は1万貫以上は持っているとか・・・・

そんなにありませんよ~

久々に粉ノックでもやって、小銭を稼ごうと思ったのですが、倉庫が一杯なのです。

生産の前に、倉庫の整理だよね~

と言うことで、まずは不要な物を処理すべく丹ノック!!

ん!?、まてよ~丹の不足な材料買ったら、またお金が(T_T)

気がつけば、1000貫も資産を減らしてるよ~

生産した丹を完売しないと、次に進めない貧乏地獄!!

装備も買い替え時だし、合戦も近いし、貧乏暇なしですのぅ~

明日は、久しぶりに春日山で丹を売っちゃうぞ~!!

そんなわけで、今日は終わりなのです(^ー^)

|

« 白夜行と神はサイコロを振らないで決まりかな・・・ | トップページ | くすり売りの少女・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8255056

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏なのです・・・:

« 白夜行と神はサイコロを振らないで決まりかな・・・ | トップページ | くすり売りの少女・・・ »