« 怪我中なのですよ・・・ | トップページ | 現在の転生数は9人です・・・ »

怪我まちです・・・

遂に本性を表したボビーオロゴン、K-1だけでは飽き足らずに、所属している事務所でも場外乱闘!!やっぱり変な日本語に騙されてはいけないな~と思う、こんばんわカンナです。

昨日は、足を捻挫したと言いましたが、今日は手をやってしまいました(^^;)

う~む、これも筋力不足なのかな~ 

会社で足が使えないために、手作業ばかりしていたら腱鞘炎になってしまいました・・・orz

おかげで、合戦中の信オンでコントローラーが上手く操作できずにミス連発!!

ご一緒だった徒党員の皆さんには、ご迷惑をおかけいたしました。

  m(_ _)m

そんな訳で、今日は早めの終わりで~す。

最近、怪我や病気ばかりカンナでした(^-^)

|

« 怪我中なのですよ・・・ | トップページ | 現在の転生数は9人です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8343212

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我まちです・・・:

« 怪我中なのですよ・・・ | トップページ | 現在の転生数は9人です・・・ »