« ちょっと休憩です・・・ | トップページ | 怪我中なのですよ・・・ »

いまさら、ギター侍かよ・・・

お正月の特番で、ホリエモンに今年はうまくいくと断言した細木数子。新年が始まって1ヶ月もたたずに逮捕される姿を見て、どのへんがうまくいくのか、直接細木数子に聞いてみたいと思う、こんばんわカンナです。

ホリエモン逮捕だよ~!!

と世間は騒いでいますが、基本的に私個人には影響はありませんでしたw

ま~あっても困りますが(^^;)

ちょいと、ホリエモンのブログを覗いてみると・・・凄い数のコメントとトラックバック!!

ブログの女王こと眞鍋かおりさんをも凌ぐ勢いでした~

彼が、このブログを見る日は来るのかな?

お金は持っているから、莫大な保釈金ででてくるのかな?

詳しいことはわかりませんが、もし保釈金で出てくるならば、やっぱり最後は金なのね~ってことですよねw

さてさて、野ぶたならぬ信オンです。

今日は短時間でしたが、中レベルの狩りにいってきました。

ま~半分PL状態でしたので楽な狩りでしたよ~(^^)

以前ご報告した、ボスツアーで行けなかった越後屋敷の新発田さんを、まちがって?釣ってしまい狩ることができました。

sibata

基本30~35のキャラに2キャラだけ50オーバーの徒党で、少し不安はありましたが、なんとか無事撃破でした。

途中、「そこのバカ武芸~1に粘着しろw」とお叱りがw

ここで、言っておきますが・・・・

初期振りは、耐久と知力、少しだけ魅力振りで腕力にはまったく振っていませんので~

            残念!!!

本当は、軍学か武士道が希望~切り!!!

と、今は無き「波田陽区」のネタで今日は終わりなのです(^-^)

本当に残念だなw

|

« ちょっと休憩です・・・ | トップページ | 怪我中なのですよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8307157

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら、ギター侍かよ・・・:

« ちょっと休憩です・・・ | トップページ | 怪我中なのですよ・・・ »