« ボスツアー2006報告です・・・ | トップページ | 貧乏なのです・・・ »

白夜行と神はサイコロを振らないで決まりかな・・・

ライブドアの騒動で、ホリエモンの一番の想定外だったことは、自分自身のCDデビューがお蔵入りになったことだと思う、こんばんわカンナです。

やばーい!!

ちょ~やばいっすぅ!!

なにがヤバイかと言うと、またしても「白夜行」なのです。

メインの二人が本格的に登場する第ニ話

実は、あんまり期待していなかったのですが・・・・やられました!!

7年ぶりの二人の再会でシーンで、またまた涙ですよ~!!(T_T)

どんどん深みにはまっていく二人を助けてあげて~と叫びたくなりました。

その後のドラマ「ガチバカ」での高橋克典が、気分なおしにちょうどいい感じで救われますね~(^^)

白夜行は、これぐらいにして信オンと思いきや~実はもう一つドラマをw

日本テレビで、昨日から始まったドラマ「神はサイコロを振らない」

内容をあまり知らないまま、タイトルに惹かれて見たのですが、予想外によかったです!

ドラマを簡単に言うと、現代版浦島太郎かな~?出演者はベテラン揃いなのですが、個人的にこの人が見たいと思える人がいなかったので、期待薄でした。

しか~し、ストーリーがいいです!!

やはり原作がいいのかな~、思った以上に引き込まれました。

今回は「白夜行」と「神はサイコロを振らない」は、見逃せないドラマになりそうです(^-^)

信オン・・・TDにいきましたよ~w

|

« ボスツアー2006報告です・・・ | トップページ | 貧乏なのです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8239756

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行と神はサイコロを振らないで決まりかな・・・:

« ボスツアー2006報告です・・・ | トップページ | 貧乏なのです・・・ »