« 合戦は、おいしい? | トップページ | 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。 »

精進したいと思います・・・

新年会のボーリング大会でスコアー150でしたが、実は2ゲームの合計スコアーだと言うのはナイショにしたい、こんばんわカンナです。

お昼にログインすると、タイミングよく陣開始前でした~(^^)

久々に、合戦を堪能しようと思っていたのですが・・・・サポートを1回行った後に眠気が(^^;)

ほんの少しだけ、休憩するつもりが

ZZzzzz・・・・・・(-_-)

ちょ~爆睡状態に・・・・・・

気がつけば、夕方5時・・w

ぼぉ~としながら、合戦場をウロウロしていると武将へのお誘いが~

し、し、し、しかし時間がな~い(T_T)

後ろ髪引かれながらお断りしました。

夕飯の支度で、一度落ちてから8時ぐらいに再ログイン!!

入ってすぐ、徒党に誘われ右中陣に行くことに~。

asahina1

最初は副将ということでしたが、何故か大将に(^^;)

開幕、沈黙の霧の連続にはまいりましたが、その後は密教僧さんの孔雀明王が威力を発揮して、無事撃破できました。

次は、右後陣に突撃~!!

asahina2

後陣も無事に取り付き成功~(^^)

が、しかし~開幕に凶風!!

なんだか、朝比奈さんはご機嫌が悪いようです。

一進一退の状態で、微妙な安定状態?な感じでしたが・・・・

今川武者の5連撃が、旗であるカンナ薬師を直撃!!

死亡は免れたのですが、瀕死状態に~(><)

や、や、やばい~と思っていると、ダメ押しの全体術・・・・

南無~(´人`)

あえなく死亡・・・久しぶりの旗折れ経験でした。

最近は旗折れってしていなかったから、なんだか凄く悔じぃぃぃ~

残り時間もあまりなかったので、今日はここまでになりログアウトしました。

あんまりチャンスの無い武将戦で、自分の旗折れで負けるなんて~

まだまだ修行が必要なようです(^-^)

|

« 合戦は、おいしい? | トップページ | 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8408616

この記事へのトラックバック一覧です: 精進したいと思います・・・:

« 合戦は、おいしい? | トップページ | 髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。 »