« 今日は時間がありません・・・ | トップページ | ボスツアー2006報告です・・・ »

1日24時間じゃたりませんよ・・・

訴追のおそれはありませんが、密かに証言を拒否したいと思う、こんばんわカンナです。

あふぅ~、またまた時間がありませんw

そう言う訳なので、また「ボスツアー2006」の報告は後日~

どうもすみませんm(_ _)m

で~今日は蜃気楼の塔に狩りいってきました。

キャラは巫女・・・・はっきり言ってレベルは43なのですが、操作する人間の方は初心者状態なのです(^^;)

徒党の皆様には、不手際による多大なるご迷惑をおかけしたことを、ここでお詫びいたします。

m(_ _)m

yumi

おかげで、巫女もレベルアップできました~(^^)

|

« 今日は時間がありません・・・ | トップページ | ボスツアー2006報告です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8211498

この記事へのトラックバック一覧です: 1日24時間じゃたりませんよ・・・:

« 今日は時間がありません・・・ | トップページ | ボスツアー2006報告です・・・ »