« 武士道って、なんですか? | トップページ | 流派に敗れる・・・ »

逃亡兵なのですよ~

ドラえもんの声優が交代してもうすぐ1年、旧ドラえもんのモノマネを禁止するのは、大山のぶ代さんのドラえもんの歴史をも否定していると思う、こんばんわカンナです。

さてさて、新ドラマが目白押しなのです。

今日は「ナースあおい」と「アンフェア」でした。

ナースあおいは、意外と杉田かおるさんがGoo!!

ストーリー自体は、まだ未知数なのですが俳優陣がいいので期待できそうです。

アンフェアは、サスペンスぽいのかな?

まだまだ、なんとも言えない感じですね~、でも次も見ようかな?とは思える内容でした。

では、信オンです。

入間川、最後の陣になりました。(たぶんw)

めずらしく、北条方が徒党で攻めに転じている様子でしたが・・・・・カンナキャラは戦場離脱です。

ま、人も沢山いるし最後ぐらいいなくてもいいかな(^^;)

いても、あんまり役に立たないしねw

そんなわけで、春日山でうろうろしていると巫女が珍しく徒党に誘われました。

あんまり気が乗らなかったのですが、せっかくなので狩りにおでかけです。

kawaso

短時間の狩でしたが、久しぶりの巫女は気分転換になりました。

明日から、本格的に狩りに行くぞ~と密かに誓い今日は終わりです。(^-^)

|

« 武士道って、なんですか? | トップページ | 流派に敗れる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8102482

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡兵なのですよ~:

« 武士道って、なんですか? | トップページ | 流派に敗れる・・・ »