« アタッカーもいいかも・・・ | トップページ | 今日は時間がありません・・・ »

実は、いい妖怪なのです・・・

タトゥーの入った押尾学の背中に、オイルを塗っていた矢田亜希子は、将来的に極妻の主演を狙っているのではと思う、こんばんわカンナです。

眠いです~

何なんでしょうかね~、この眠さは・・・・

と言うことで信オンです。

土曜日に越中の熊を狩りに行ってきましたよ~

みんな好きなキャラでいいとゆうことで、レベルも職構成もめちゃめちゃな徒党での狩りなのでしたw

kutabe1

狩り場の近くには、クタベさんがいらっしゃいましたので狩ってみました~(^^)

kutabe2

気がつけば、女の子キャラばかりw

職も鍛冶、僧x2、薬師、忍者x2、巫女でレベルも54~35までとめちゃめちゃです(^^;)

これで勝てるのでしょーか?w

kutabe3

なんだかんだ言いながらも、地味に倒していけました~(^^)

kutabe4

回復が全部で3人もいたので、暇をみて攻撃なのです!!

通常の狩りでは、旗持ちがする攻撃ではありませんねw

そんな訳で、熊の間にクタベさんを絡めての狩りなのでした。

さてさてみなさんは、クタベはどんな妖怪なのか知っていますか?

伝説では、越中のゲームで出現するあたりに出たとされる妖怪なのですが、言い伝えでは自分の姿(クタベ)を見たものは病気が治ったり疫病にかからないと言う、実はいい妖怪なのです(^^)

そんなクタベを、経験と楽しみのために狩るカンナは、罰当たり者ですw

|

« アタッカーもいいかも・・・ | トップページ | 今日は時間がありません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8182055

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、いい妖怪なのです・・・:

« アタッカーもいいかも・・・ | トップページ | 今日は時間がありません・・・ »