« いまさら、ギター侍かよ・・・ | トップページ | 怪我まちです・・・ »

怪我中なのですよ・・・

東京地検で取り調べを受けるホリエモンがかたくなに黙秘を貫く理由は、やっぱり吉川ひなのとの関係を聞かれたくないからだと思う、こんばんわカンナです。

いた~い!!

いたいよ~(´д`;)

何が痛いかと言うと・・・仕事中に足を挫いてしまいました(^^;)

何気なく階段を降りていると

 ぐぎぃ!!

鈍い音とともに激痛が・・・

お昼で早退して、速攻で病院にいきました。

幸い、骨には異常は無く筋を痛めただけとのこと。

診察の際に撮影したレントゲンを見て、お医者さんに「綺麗なもんだ!!」と妙な太鼓判を押されました(^^;)

(やっぱり、美しい骨格は美しい身体をつくるのだと変な納得をするカンナなのでしたw)

そんな訳で、座っていてもズキズキ痛いのです!!

こんなに痛いのだから、明日は仕事を休みたいのですが・・・早退する際に会社の上司から一言・・・

「早退させてやるから、明日は松葉杖ついてでも出勤しろよ!!」

むぐぅ~先手を打たれている・・orz

こっちの性格呼んでるな~こうなったら、労災申請しちゃる~!!

話は変わりますが信オンです(^^)

今日のすぽるとで、栃東関の紹介映像のBGMで信オンの音楽がw

ゲーム以外で聞くと、何故か新鮮ですね。

肝心のゲームは、忍者でウロウロしていたら徒党に誘われTDに挑戦。

td

レベル28の鬼でも、やっぱり迫力です(`д´)

TDのクエスト自体は、鍵が見つからずに彷徨い、見つけたときには時間切れでした。

でわでわ、また明日なのです~(^ー^)

|

« いまさら、ギター侍かよ・・・ | トップページ | 怪我まちです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8324689

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我中なのですよ・・・:

« いまさら、ギター侍かよ・・・ | トップページ | 怪我まちです・・・ »