« 貧乏なのです・・・ | トップページ | ちょっと休憩です・・・ »

くすり売りの少女・・・

完全メイド宣言はしていないし、ご主人様にご奉仕もしない、こんばんわカンナです。

昨日の予告どうり、久々の丹売りです。

どれぐらい売れるか不安だったのですが完売でした。

小口の取引から、数百個の取引までイロイロで、一番すごかったのは「売ってもらえるだけ売ってください」と言うものでした。

思わず「いくつまでいいんですか?」と聞くと「全部でもいいですか?」と返答が・・・・

みんな、お金もってるな~  

      ( ̄□ ̄;)

この時の取引は数千貫でした。

やはり、バブル状態なのでしょうか?

もしかしたら、信オン経済では

私は、負け組み!?

地味に丹を売りつづけて、数千貫になりましたが純粋な利益は・・・・

材料費も結構かかってるから、儲けは数百貫程度でしょうか?

手間と時間を考えれば、狩りにいくほうが遥かに稼げるな~

金銭的に多少余裕がでてきたので、また狩りにがんばりたいとおもいます~す。(^-^)

|

« 貧乏なのです・・・ | トップページ | ちょっと休憩です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8272055

この記事へのトラックバック一覧です: くすり売りの少女・・・:

« 貧乏なのです・・・ | トップページ | ちょっと休憩です・・・ »