« 冬花火なのです。 | トップページ | 明日は雪?(無関係w) »

入間川はじまりました。

古畑任三郎イチロー編は、推理の必要がないぐらい簡単でイチローキャスチングに無理があったと思う、こんばんわカンナです。

久々に、「やるぞー!!」と意気込んでログインです。

ログインしてすぐに拉致されたかと思うと、「魔犬手伝ってくれませんか?」と対話もきて、

今日は、モテモテなカンナでした。

まぁ順番からいくと拉致が早かったので、魔犬はお断りさせてもらい、訳が分からないまま蜃気楼へ~。

迷子にならないように、徒党員を必死で追いかけていき目的の場所に。

戦闘後のドロップ希望画面で、考えるより先に無意識に希望して、気がつきました・・・・

「もしかして、このアイテム目的できたのでは?」

「だとすると、希望しちゃだめだったのでは~!?」

私のとこに来るな~と願いも虚しく、きてしまいましたよ(^^;)

あ~ごめんなさい、何も考えない悪い癖がでてしまいました。

この場を借りて、徒党員の方々「申し訳ありませんでした」

kari

お詫びで、神典神主さんのかっくいい勇姿でもw

その後、入間川に参戦。

そこでも、やってしまいますた・・・・

サポートで勧誘受けていたのに、離籍中でまったく気がつかずに、そのまま無視(^^;)

申し訳ないです、離籍マークも出していなかった私のミスでございますm(_ _)m

|

« 冬花火なのです。 | トップページ | 明日は雪?(無関係w) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8005122

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川はじまりました。:

« 冬花火なのです。 | トップページ | 明日は雪?(無関係w) »