« 明日は雪?(無関係w) | トップページ | 久しぶりに武将いきました~ »

名匠之書は高価なんだそ~です。

年末ジャンボ宝くじに夢破れた、こんばんわカンナです。

今日も、入間川にログインです。

ログインすると、昨日と同じく敵の左後陣以外は落ちてる状態でした。

家老試験の徒党も四天王に取り付き成功との報告で、また今日もやることがあまりなさげな雰囲気~

ぶらぶらと、陣を見回ってると敵方門前で乱戦の様子・・・

ぼ~っと乱戦を眺めていると、拉致>Pv戦突入でしたw

何度かPv戦をやっていると、敵徒党の中に見覚えのある武芸侍を発見!!

もしかしたらと思い、知人に対話を入れると本人でしたw

知人M氏、対戦徒党に私がいると知ると、いきなり4連改の攻撃が!!!

こんな時の回復役って、反撃できないのがつら~い。

しかたないので「あほ!!、ボケェ!!、痛いじゃないかー!!」と対話で反撃です。言葉の暴力と言うやつですねw

役立たずの薬師をおいて戦闘は進み、なんと相手の旗折れ!?

「ラッキー!!」

そこからのM氏は男ですたw

敵に後ろを見せて逃げず、最後まで残り「さ~ドカンと殺せw」と対話

カンナ「ふふふ・・・じわじわ殺すのがカンナ流なんだよ~」と返すと

鬼!!!

と、一言・・・・・

だって、一撃で殺せるような技能ないんだもんw

そんなこんなで、第4陣も終了しました。

今回もN狩りに少しだけ参加。

目的は、鍛冶の名匠之書・弐のようでした。

世間では、4000貫とかで取引されてる高価な目録らしいのですが、徒党員さんには、まったくドロップしなかったみたいです。

いあ・・・・

正確には・・・・

していたのです・・・・

はい・・・・・

そうです・・・・・

私、カンナは気づかないうちに拾っていました・・・・

あんまり、よく確認しなかったので生産目録かな?と思っていたのです。

また、この場を借りて、徒党のみなさんにお詫びです。

言わなくてごめんなさいm(_ _)m

追伸、目録は家の鍛冶に覚えさせます(^^;)

|

« 明日は雪?(無関係w) | トップページ | 久しぶりに武将いきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8039004

この記事へのトラックバック一覧です: 名匠之書は高価なんだそ~です。:

« 明日は雪?(無関係w) | トップページ | 久しぶりに武将いきました~ »