« 流派に敗れる・・・ | トップページ | アタッカーもいいかも・・・ »

白夜行、ちょーやばいかもw

木村拓也と工藤静香の離婚が、ただの噂から、まことしやかに現実味がある話だと聞き、いろいろな意味でエー!!と思う、こんばんわカンナです。

キターーー(^▽^)-----

久々に、来たような予感がします!!

いったい何が来たかと言うとドラマ「白夜行」です。

放映前は、先にネタばれしていて賛否両論あり、私自信も?マークだったのですが・・・・

やばい、やばすぎますよ~初回の特別2時間の第一話で、2回も涙(T_T)

子役が、なかなかの演技だったのもありますが、ドラマ独自の視点でかなりハマッテしまいました~。

主演の二人は、ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」と同じコンビ、ついでにプロデューサーと脚本も同じと聞いて、個人的には「エー!?」って感じでした。

カンナ的に「せかちゅー」は、映画の森山未来と長澤まさみで、決まったのでTV版はいまいちなのです。

今回は子役が主に登場していたので、主演の二人への偏見もなく見れたのでよかったのかな?とも思います。

これから、主演の二人と脚本演出がどのように見せてくれるか楽しみです。

フジTVの「小早川伸木の恋」も同時に見ていましたが、「白夜行」に引き込まれてしまい、まったく頭に残っていません。

個人的には、木曜のドラマは「白夜行」に決定なのです。

「白夜行」に出演している刑事役の武田鉄也さんは、基本的に関西弁を喋ってはいけないと思うのは、私の勝手な思い込みかな?w

信オン?・・・・・忙しくてやってませんw

|

« 流派に敗れる・・・ | トップページ | アタッカーもいいかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8133741

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行、ちょーやばいかもw:

» キムタクが離婚? [TAKAのブログ]
SMAPの木村拓哉と工藤静香が離婚すると言ううわさが出ている。 ニュース記事を見ていたらでいてのでちょっと驚いた・・ でも実際には離婚は難しい見たい。 ◆木村拓哉と工藤静香の離婚情報... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日曜日) 11時59分

« 流派に敗れる・・・ | トップページ | アタッカーもいいかも・・・ »