« 名匠之書は高価なんだそ~です。 | トップページ | 風林火山と毘沙門天 »

久しぶりに武将いきました~

最近は「コブクロのNAMELESS WORLD」がお気に入りの、こんばんわカンナです。

今日も、飽きずに入間川にログインでした。

お休みだったので、珍しく陣開幕から参加です。

何回かサポートをこなした後に、徒党に誘われて富永陣へ

今回初めての武将で、ちょっとだけ緊張~(^^;)

他の徒党員は、みなさんベテランだったので遅れずに着いて行くだけで、1発で武将に取り付きです。

tomi

珍しく、富永様に御指名されてしまいましたよ~w

無事、武将を撃破した後はNを2~3回狩ったところでPvP突入!!

Pv

相手側は、やっぱり人材不足なのでしょうか?

徒党の職構成が、かなり強引な感じがします。

しか~し、意外と苦戦を強いられてしまいました。

敵武士道侍が、とにかく釣りまくるのですw

こちら側は、攻撃が陰陽x2なのが幸いして攻撃には支障はなかったのですが、敵の全体回復と蘇生が通りまくりでしたw

神主さんの、子守歌が僧x2に決まり、刀鍛冶さんの怒りの拳が薬師を仕留めて勝負がつきました。

一時は、敗戦しそうな状態がうそのように完勝!!

やっぱりPvPは、勝つと楽しいですw

最後に、ある知人プレイヤーの方がブログデビュー宣言をしていました。

そうゆうことならば、晒しておきますね~!!

pc

Bさん、ブログデビュー満足できました?(^-^)

ちなみに、B氏のキャラの正式な呼び方がわからないのはナイショで~す。   だって漢字ばっかりなんだもんw

 

|

« 名匠之書は高価なんだそ~です。 | トップページ | 風林火山と毘沙門天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8053653

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに武将いきました~:

« 名匠之書は高価なんだそ~です。 | トップページ | 風林火山と毘沙門天 »