« 怪我まちです・・・ | トップページ | 合戦は、おいしい? »

現在の転生数は9人です・・・

暴行事件で年齢詐称をしていたボビー、年齢詐称と言えばエロテロリストことインリン様も、年齢を詐称・・・プロフィールでは28歳が実は30歳!!これからはM字開脚改め、三十路開脚にしてほしいと思う、こんばんわカンナです。

張り切って、入間川にログインで~す!!

が、しかし・・・・第2陣は終盤で、やることなし(^^;)

敵Pもいないし、N狩りもなさそーだし、本陣徒党のサポートさん数名を転生して終わりました。

珍しく、ともだちのSちゃんがいたので一緒に狩りをすることに~

久しぶりに越後の無法者狩り!!

あんまり考えなくていい狩りだったので、おしゃべり三昧(^^)

徒党員のみなさん、お騒がせいたしましたm(_ _)m

さて、木曜日と言えばドラマ「白夜行」

今回は、刑事役の武田鉄也が怖いぞ!!

それと、渡部さんのファッションがダサいと言うか似合わない。

渡部さん自体は、悪る~って感じでいいんだけど、着てる服がね・・・

なんにしても、次回も楽しみな白夜行なのでした~(^^)ノ

|

« 怪我まちです・・・ | トップページ | 合戦は、おいしい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8355799

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の転生数は9人です・・・:

« 怪我まちです・・・ | トップページ | 合戦は、おいしい? »