« 実は、いい妖怪なのです・・・ | トップページ | 1日24時間じゃたりませんよ・・・ »

今日は時間がありません・・・

この冬、3度目の風邪をひいてる、こんばんわカンナです。

いつものようにログインすると、徒党に拉致~

なにやら、どこかに行こうと言う話しらしい・・・・が、行く先が決まっていない様子なので「ボス狩りツアー2006」を提案したら、あっさりとokがでました。

と~ここから、スクリーンショットを交えて紹介したいのですが・・・・

時間がありませんw

と言い訳なので、次回の記事でご紹介の予定なのです(^^)

そうゆうことで、今日はおやすみなさ~いw (^^)ノ

|

« 実は、いい妖怪なのです・・・ | トップページ | 1日24時間じゃたりませんよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8197393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は時間がありません・・・:

« 実は、いい妖怪なのです・・・ | トップページ | 1日24時間じゃたりませんよ・・・ »