« 新装備その1 | トップページ | 合戦に廃ってきました~ »

愛の忍者刀

今年最大の寒波に、かなり鼻風邪気味の、こんばんわカンナです。

前の記事で新装備をのせましたが、今回の装備と前回の新装備で男性忍者さんには、使わない忍者刀を装備しています。

katana                     

                 

                

                

                

                

                

                

以前、野良徒党で一緒になった北条家の忍者さんに

「背中の忍者刀をください(^^)」と言うと

忍者さん 「必要だから、だめで~す」

カンナ   「使うの見たことないんですけど~」

忍者さん 「愛する者を守る時にだけ抜くんですよ」              

カンナ   「・・・・・・」

                                                                 

                                                 

                                            

                                           

あまーーーーーい!!

あまいよ~

あますぎるよ~

忍者さん!!

例えるなら、氷砂糖をチョコフォンデューした後に、蜂蜜たらしてシュガーパウダーをまぶしたぐらいの甘さだよ~。

忍者さんのあまい言葉に、ちょっとだけ顔が赤くなったカンナなのでした。

              

|

« 新装備その1 | トップページ | 合戦に廃ってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7672569

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の忍者刀:

« 新装備その1 | トップページ | 合戦に廃ってきました~ »