« やったね、サンタ帽!! | トップページ | 新装備その1 »

大道寺3兄弟!?

姉歯建築士の頭は、頭髪に偽装したヘルメットだと思う、こんばんわカンナです。

今日は夜になってからログインでした。

ログインすると、間もなく後陣武将に誘われたのでいってきましたが・・・失敗でした(^^;)

そうこうしていると、N狩りが盛んになってきて大道寺が5体に弱体しているとゆう情報が!!

さっそく、目標を大道寺に変更して行ってきました。

koni-1

最初は、5体とゆう情報でしたが取り付くと6体(^^;)

6番目の鉄砲鍛冶屋が痛すぎました~。

二度目は5体になっており 、蘇生を数回使ったものの、特に負ける要素もなくいけそうな感じだったのですが・・・・・

なぁ~んと!!

時間切れ(><)

残り2体で、あえなく終了となりました~。

owari

徒党のみんなと「明日こそ倒す!!」と誓いあい、終わりました~。

今回の大道寺さんは、徒党内に身内と思われるキャラがいます。

神主、陰陽師、薬師とゆう後衛職の3人です。

実に嫌な3兄弟なのです。

明日は、団子にして絶対に食べるぞ~!!

「まってろよ~大道寺三兄弟!!」

|

« やったね、サンタ帽!! | トップページ | 新装備その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7642751

この記事へのトラックバック一覧です: 大道寺3兄弟!?:

« やったね、サンタ帽!! | トップページ | 新装備その1 »