« ジンジンジングルベル!! | トップページ | 自堕落、信オンライフ・・・ »

実は、意外とお笑い好きなのです・・・

来年のフジテレビクリスマス特番で「北の国から’06 離婚」を期待している、こんばんわカンナです。

久々の信オンなのです。

今、信オンでは「帰参者キャンペーン」なるものがおこなわれています。

基本的に関係ないキャンペーンだな~と思っていたのですが、なんと大昔に引退した知人が復帰していました!!

理由を聞くと、コーエーの帰参者キャンペーンを見たから、また課金したとのこと。

コーエーの狙いどうりに、鴨になったんだね~w

でもまぁ~、知人が増えるのは嬉しい事なので大歓迎なのです。

また昔みたいに、知人どうしで狩りにいけるといいな~。

さて、関係ないのですが「M-1」見ました。

ブラックマヨネーズ、最高に面白かった!!

M-1の特番での、優勝予想でブラックマヨネーズの名前があがっていただけのことはありました。

決勝での「そこは、先にシャケやろ?」で、涙を流しながら笑いましたよ~

いあ~ブラックマヨネーズ最高!!

そんなわけで、今日は終わりでございまする~(^^)ノ

|

« ジンジンジングルベル!! | トップページ | 自堕落、信オンライフ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7827488

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、意外とお笑い好きなのです・・・:

« ジンジンジングルベル!! | トップページ | 自堕落、信オンライフ・・・ »