« ん?どことなく似ているような・・・ | トップページ | 死闘MP3!! »

粉雪に涙・・・

姉歯建築士の家宅捜索で、押収されたダンボールの中には、頭部偽装に使った鬘が必ず入っていると思う、こんばんわカンナです。

ふぇ~ん、うるるる~

号泣なのです!!

ドラマ「1リットルの涙」最終回は、涙が止まりませんでした・・・

あ~私も、もっと一生懸命に生きないといけないな~と反省なのです。

そうゆうことで、ドラマ内で使われていた挿入歌「粉雪」の歌詞でおわりま~すw

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる

それでも僕は君のことを守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたら

二人の孤独を包んで空にかえすから

 ドラマ「1リットルの涙」挿入歌 レミオロメン「粉雪」

|

« ん?どことなく似ているような・・・ | トップページ | 死闘MP3!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7739606

この記事へのトラックバック一覧です: 粉雪に涙・・・:

« ん?どことなく似ているような・・・ | トップページ | 死闘MP3!! »