« 自堕落、信オンライフ・・・ | トップページ | 特選チキンカツカレーの乱!! »

年末にモヤット!!

押尾学と矢田亜希子のラブラブぶりは、以前の小室哲哉と華原朋美にダブって見える、こんばんわカンナです。

世の中には不条理なことがありまふぅ~

仕事をしていれば、多かれ少なかれ不条理な出来事に遭遇するものです。

今年も残り4日となった今日、仕事で嫌なことが。

ま~普段なら、こんなことはすぐに忘れてゲームでもして気分転換するのですが・・・今回は、あまりにも不条理で「それは私が悪いの?」とゆう気持で一杯でした。

なんだかんだで、かなり仕事が遅くなり、暗くなってから車で帰宅する途中に久しぶりに・・・・・

泣きました・・・(TдT)

も~なんだか悔しくて悔しくて、カーステのボリュームを思いっきり上げて、マッキーの「どんなときも。」を大声で歌いながら泣きました。

おかげで家に着くころには歌い疲れて、なんだかどうでもよくなっていました。

正直な気持ちは、心の奥にまだモヤモヤした物があるのですが・・・

そんなわけで、今日も知行を見ただけで何もしていませんw

明日こそ、信オンやるのだ~と誓いながら今日は終わりなのです。

できるならば、この嫌なことの原因のオヤジにモヤットボールを死ぬまで投げつけて、スッキリしたいカンナなのでした。

|

« 自堕落、信オンライフ・・・ | トップページ | 特選チキンカツカレーの乱!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7866617

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にモヤット!!:

« 自堕落、信オンライフ・・・ | トップページ | 特選チキンカツカレーの乱!! »