« 実は、意外とお笑い好きなのです・・・ | トップページ | 年末にモヤット!! »

自堕落、信オンライフ・・・

クリスマスの過食を反省すべく、今日一日は粗食で行くつもりが、しっかりとオムライスとスナック菓子を食べた、こんばんわカンナです。

怒涛のクリスマスが過ぎると、今度はお正月なのです・・・・

家の大掃除+お仕事+その他で、かなり疲れ気味です。

本当はお年賀イベントでの景品「翼立物」が凄くほしいのです。

地味に狩りを続ければいいのでしょうが、さすがに疲れ気味な体には酷で、すぐに眠くなってしまいます。

今月の最初の目標は、新年までにレベル56にするでしたが・・・

残り6日では無理ぽいです。

そんな訳で、今日は知行をいじって終わり~。

また、自堕落な信オン生活が・・・・・

信オンはそんな感じで終わったのですが、ネットでいろいろとブログを検索していると、いくつも将星サーバーの方のブログを発見!!

みんなきちんと信オンやってるんだな~と関心とゆうか、自分がやらなさすぎなのかな?

ん~焦っても仕方ないので、マイペースでまったりいきま~す(^^)

|

« 実は、意外とお笑い好きなのです・・・ | トップページ | 年末にモヤット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7852111

この記事へのトラックバック一覧です: 自堕落、信オンライフ・・・:

« 実は、意外とお笑い好きなのです・・・ | トップページ | 年末にモヤット!! »