« 特選チキンカツカレーの乱!! | トップページ | ハンターになりました~ »

ダイソー迷作ゲーム?

ドンキーで買った、健康器具で1~2回腹筋しただけで筋肉痛になった、こんばんわカンナです。

ちょっと買うものがあり100円ショップのダイソーに行ってきました。

店内をイロイロ見ていると、パソコン用100円ゲームを発見!!

なんと種類は60種類以上で、将棋などのオーソドックスなものからRPG、アクション等、いろいろあるのです。

選びきれない種類を、いろいろ選んで2本チョイスしました。

「水色の塔」RPGと「レミュオールの錬金術師」お店経営シミュレーションの二つです。

水色の塔は、ダンジョン探索型RPGなのですが・・・・

探索といっても、探索コマンドをクリックするのみ!!

えー、うそぉ~んw

ゲーム開始、1分で4Fまでクリアーしてしまいました(^^;)

ま、インストール終了までに10秒かからないことから、容易に察しがつく内容なのですが・・・

もう一つのレミュオールの錬金術師はとゆうと、ひたすら仕入れて売るの繰り返しでしたw

これが、普通の値段なら大暴れするとこなのですが、いかんせん100円なのです!!

逆にいえば、100円でこれは凄いのでは?

70種近いゲームの中には、きっと凄い名作があるかも~。

全部買っても7000円!!

普通の新作1本分なのですよーーー安いな~w

しばらく、ダイソーのゲーム探求を楽しむ予定です。

ちなみに、今回買った二つのゲームは同じ製作者の同一設定のゲームで、共通のキャラクターや地名、アイテムが登場しています。

もし興味がある方は、二つ同時購入をお勧めしますよ~。

http://www.daiso-syuppan.com

↑で、ゲームの一部が紹介されています(^-^)

|

« 特選チキンカツカレーの乱!! | トップページ | ハンターになりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7898736

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソー迷作ゲーム?:

« 特選チキンカツカレーの乱!! | トップページ | ハンターになりました~ »