« 合戦に廃ってきました~ | トップページ | 粉雪に涙・・・ »

ん?どことなく似ているような・・・

月9ドラマ「危険なアネキ」最終回15分拡大スペシャルは、個人的には15分縮小したほうがよかったと思う、こんばんわカンナです。

またまた新装備の話です。

beda                                                                                               上のショットは、武芸侍さんの新装備の後ろ姿なのですが~

何かに似ているような気が・・・

朱色のマントを真っ黒に染めると~

スターウォーズのダースベーダーに似ていませんか?

見る角度によっては、横からもそれぽくみえてしまうのは私だけでしょうか?(^^;)

さすがに、日曜日にどっぷりと合戦をやると疲れが・・・

もう若くはないと自覚しはじめた今日この頃、今日はもう寝ちゃいますよ~(^-^)ノ

|

« 合戦に廃ってきました~ | トップページ | 粉雪に涙・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7700802

この記事へのトラックバック一覧です: ん?どことなく似ているような・・・:

« 合戦に廃ってきました~ | トップページ | 粉雪に涙・・・ »