« 年末にモヤット!! | トップページ | ダイソー迷作ゲーム? »

特選チキンカツカレーの乱!!

29日まで仕事と思っていたら、28日で終わりで拍子抜けした、こんにちわカンナです。

なんにしても、休みが増えるのは嬉しいものですよね~。

1日増えた休みを、有意義に利用するために、朝から大忙しでした。

まず、部屋を大掃除。

実は、2週間前から地味に掃除をしていたので、苦労なく終了できました。

次は、支払いとお買い物へ~

さすがに29日なので、まだまだお店も銀行も混んではいませんでした。

お昼に、久しぶりに「COCO一番館」で昼食することにしたのですが・・・・・そこでプチ事件発生!!

店員さんが、注文を聞きに来たので、期間限定メニューの一押しぽい「特選チキンカツカレー」を頼みました。

数分後、隣のテーブルのお客さんのところに「特選チキンカツカレー」がきました。

お~メニューの写真どうり、おいしそうなチキンカツが、カレーの上に大胆にのっかっています。

しばらくして、私達のテーブルにもカレーが運ばれて来ました。

店員「おまたせしました~チキンカツカレーでございます」

カンナ「チキンカツカレー?・・・・・あれ~???  隣の人と、ちがうな~」

嫌~な予感がしました。

慌ててメニューを見直すと、表にドカーンと「特選チキンカツカレー」が載っています。

中をひらくと、なぁ~んと、普通のチキンカツカレーが、別に載っているのです!!!

一緒にいた知人に確認すると、たしかに私は「チキンカツカレー」とだけ言ったとのこと・・・・

いや、いや、まて、まて、まってくださいよ~大将!

確かに私は「チキンカツカレー」としか言いませんでしたよ~しかしその時メニューを手に取り、表の「特選チキンカツカレー」の写真に熱い視線を送っていたじゃありませんかぁ~!!

プロの店員ならば、そのへんを指しって「お客様、特選と普通のとありますが、どちらになさいますか?」ぐらい聞けよ~!!

みんなが特選を頼んでるのに、一人だけ普通のを頼んだら特選850円と普通の650円の200円をケチったみたいじゃないかょ~。

きっと「ま~、あの人200円ケチって普通のたのんだわよ貧乏くさーい」とか思ってるんだーーー!

ケッケッ!!、

もう2度と、こんな店くるかーーボケ!!

腹いせに、お客様ご意見カードに文句書いちゃるぅぅぅ!!

年の瀬に「打倒COCO一番館」を心に誓うカンナなのでした(^-^)

|

« 年末にモヤット!! | トップページ | ダイソー迷作ゲーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7893503

この記事へのトラックバック一覧です: 特選チキンカツカレーの乱!!:

« 年末にモヤット!! | トップページ | ダイソー迷作ゲーム? »