« 猫ひろし | トップページ | 農民一揆 »

強行ダッシュ

女子プロゴルファー不動裕理は、ドランクドラゴンの塚地武雅に似ていると思う、こんばんわカンナです。

今回は、まじめに記事書きますよ~(^^)

推挙が導入されてから、上杉にも多くのひとが移籍されてきています。

上杉家の仲間が増えるのは喜ばしいことなのですが、みんな私よりレベル高い人達ばかり・・・・

このままでは本当に役立たずのゴミ薬師になってしまいそうなので・・・

最近はレベルを上げるべく狩りに勤しんでるカンナなのです。

一応、誘われればどこにでも行くようにしているのですが、一箇所だけ苦手な場所があります。

それは・・・・根の国!!

なにが苦手かと言うと、黄泉の入り口からの強行ダッシュ!!

もともと、アクション系ゲームは苦手な上に、今はパソコンでプレイすることが多いので操作が上手くできないのです。

あ~この強行ダッシュさえなければ、根狩りは最高なんだけどな~。

魔犬までは、3回ほどやり直して何とか到着。

rai-1

           

      

今日も、忙しそうな折雷さん。

いつもより、多くくるくる回ってましたよ~。

根の国に到達して、怪我待ちで黒雷さんをゆくっりと見物。

kokurai 数組の徒党を、ボコボコにしばき倒していました。

相変わらず、凶悪ぽいです(^^;)

根狩りは、事故もなく無事に終わりレベルも上がっちゃいましたよ~

目指せ、カウスト!!     気が遠くなるほど長いな・・・・(^^;)

|

« 猫ひろし | トップページ | 農民一揆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7577951

この記事へのトラックバック一覧です: 強行ダッシュ:

« 猫ひろし | トップページ | 農民一揆 »