« レギュラー | トップページ | 春日山城の秘密 »

侍大将昇進試験

  入間川に向かう途中で刺客に襲われ死にかける、こんにちわカンナです。

今日は、ずっと放置したままだった巫女の昇進試験をやってみました。

どれぐらい放置していたかとゆうと、試験が発生した時期が思い出せないぐらい前です。

試験といっても、与力から侍大将とそんなに難しい試験ではありません、浜名湖の信託者に会うだけの簡単な内容。

信託者に渡す薬を用意して、さっそく出かけました。

2005y12m07d_224420312   

無事、浜名湖の信託者にあえました。

2005y12m07d_225801937

昇進の前祝いも兼ねて、富士山観賞。

sekisyo敵国だとゆうの忘れて、出国でトラブル発生!!

2005y12m07d_230121156

軽く逝ってしまいました~

無事に侍大将に昇進はできましたが・・・・・

2005y12m07d_230419515 

お尋ね者とゆう、お祝いまで付いて来ました(^-^)         

|

« レギュラー | トップページ | 春日山城の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7517210

この記事へのトラックバック一覧です: 侍大将昇進試験:

« レギュラー | トップページ | 春日山城の秘密 »