« 農民一揆 | トップページ | やったね、サンタ帽!! »

待ち合わせは小太郎前で・・

久しぶりに体重計に乗って絶句した、こんばんわカンナです。

寒くなると、人間の本能として脂肪を溜め込むんだと、自分を納得させながら今日もログインです。

最近は、レベル上げのために稲葉山に常駐している薬師。

ログインして、知行をみていると知人から根狩りの誘い。

強行ダッシュは苦手なのですが、根の経験値のおいしさに負けて乗ってしまいました(^-^)

1丹で、約10%程度稼げましたよ~。(だいたい7~800万ぐらい)

根狩り10回で、レベルアップできそうだな~。

さて、明日は北条戦なのですが・・・今回の知人は北条家のプレイヤー。

必然的に明日の合戦の話題になり、風魔小太郎のまえで待ち合わせで、決着を着けることになりました。(本当なのかな?w)

ま~、削魂で気合回復を止めて攻撃を制限するしか手がないな~。

もともと、豆腐のように柔らかいし勝ち目は薄いで~す。

明日の対決のために、お薬を用意して今日は終わりです。

みんなで合戦がんばろ~ (^-^)ノ

|

« 農民一揆 | トップページ | やったね、サンタ帽!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7609004

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせは小太郎前で・・:

« 農民一揆 | トップページ | やったね、サンタ帽!! »