« ご挨拶なのです | トップページ | 侍大将昇進試験 »

レギュラー

合戦場に全財産を持って入り危うく死にかけた、こんばんわカンナです。

少しまえまでは、信オンもかなり飽きていて、何もすることがないな~と思っていました。

人間とは不思議なもので、飽きもいきすぎると楽しくなってきて。

最近は、今日は何をしようか考えとワクワクすようになってきました。

「あ~私って、普通にプチ廃人やってるな・・・・」

などと考えてると

信オンやりすぎ、廃と化す!

廃! 廃! 廃廃廃!!

あるある探検隊!     

あるある探検隊!

お笑いコンビ、レギュラーのネタが思いうかびました~。

2005y12m06d_215437953                       

                              

                       

                  こんな、廃な しねしね団ですが、よかったら徒党のレギュラーにしてやってください。

|

« ご挨拶なのです | トップページ | 侍大将昇進試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7513716

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー:

» あるある探検隊!! [mixi大好きィ 〜mixi探検隊が行く〜]
◆急いでいるときすぐに来ないのをわかってながらも エレベーターのボタンを連打してしまう。 ◆家を出る時に忘れ物を思い出し、面倒臭いから靴のまんま部屋にドスドス入る。 ◆スーパーの鮮魚・精肉売り場でとりあえず匂いを嗅いでみる。 などなど!! 日常のあるあるが...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木曜日) 07時37分

« ご挨拶なのです | トップページ | 侍大将昇進試験 »