« 愛の忍者刀 | トップページ | ん?どことなく似ているような・・・ »

合戦に廃ってきました~

未練と御飯は残さないことにしている、こんばんわカンナです。

今日は、朝からひとりでした・・・・・・

と、ゆうことで~信オン三昧!!

合戦にいりびたちゃうぞ~。

家事等を済ませて、ログインすると陣開始30分まえでした。

午前中とゆうことで、他のプレイヤーも少なく武将徒党に誘われましたよ~(やった^^)

先ずは、御宿さんから行くことに!!misyuku

徒党は、盾が武士道さんだけの構成で多少後ろに攻撃がぬけましたが、無事攻略!

その足で、すぐに猪俣陣に突入。

NPCに絡まれはしたものの、なんとか武将に取り付き、これまた無事に勝てました。

tame

盾1なので、中陣7はきついかな?と判断して副将から攻略へ。

僧さんが割れはしたものの敵方プレイヤーをサポートの方達に抑えてもらいそのまま大将に取り付き攻略~。

haga

ちょうどお昼になり徒党は解散。

しばらく、サポートなどでウロウロしていると、後陣7へのお誘いを受けて行ってきました。

tunanari

さすがに、後陣7に対して2人割れの5人だと苦しく、旗(私)が折れてしまいました・・・・

戦果も8000を越えたころに、家老試験で本陣に行く徒党をサポートすることに(^^)

せっかくなので、北条氏康様を狙ってみましたー

ujiyasu

サポート時は、あえなく失敗(^^;)

改めて、転生待ちで行ってきましたよ~!!

無事に氏康様と一騎打ち!!

一太刀も浴びせることなく死にました~(^-^)

残念なのは、今一番倒したい大道寺さんに挑戦できなかったこと。

残り2日で行けるといいな~。

|

« 愛の忍者刀 | トップページ | ん?どことなく似ているような・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7686195

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦に廃ってきました~:

« 愛の忍者刀 | トップページ | ん?どことなく似ているような・・・ »