« ダイソー迷作ゲーム? | トップページ | 大忙し大晦日TVです・・・ »

ハンターになりました~

2006年元旦の「うるう秒」を、有意義に使いたいと思う、こんばんわカンナです。

今年も最後になりました~。

いろいろあった1年でしたが、ま~無事に終わりそうなので、終わりよければ全てよしって感じですねー。

さてさて、肝心な信オンですが・・・・ほとんどやっていません!!

ログインして、知行みて終わりとゆうのが、最近のパターンなのです。

実は今、PS2の「METAL SAGA砂塵の鎖」をプレイ中だったりします。

オフゲーの利点、いつでもやめれると言うことで~

食事>寝る>ゲーム>寝る>ゲーム>食事>寝る

と、リアルで自堕落な生活をおくっています。

とゆうわけで、お正月はハンターとして冒険の旅に出る予定です。

「俺は、世界一のハンターになる!!」

と、どこかで聞いたことあるような台詞で、今年は終わりで~す。

みなさ~ん、よいお年をーーー!!m(_ _)m

|

« ダイソー迷作ゲーム? | トップページ | 大忙し大晦日TVです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7912555

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターになりました~:

« ダイソー迷作ゲーム? | トップページ | 大忙し大晦日TVです・・・ »