« 大道寺3兄弟!? | トップページ | 愛の忍者刀 »

新装備その1

映画「グリーンデスティニー」を見て、どこが面白いかまったく理解できなかった、こんばんわカンナです。

水曜日のメンテ後のアップで新装備が導入され、ちらほらと装備しているプレイヤーを見かけるようになってきたので、ご紹介を兼ねたプチファッションショーです(^^)

最初は、巫女さんと僧(女の子バージョン)です。

mikosou-1

巫女は、前回のモンペ風から呪術者風(?)になった感じです。

頭装備とのコーディネートでよくなるかな~。

僧さんは、ちょっとセレブな寝間着風とゆう感じですね。

次は侍の男女&鍛冶屋さんです。

kajiyasamo-1

 

前回の侍さんは、男女で見た目がかなり違っていましたが、今回はほぼ同じ。

マント付き甲冑って感じですね~。

鍛冶屋さんは、グラディエーター風の甲冑。

前回のチンピラ風よりは、かなりましなデザインに変更です。

sou-2 今度は、ご夫婦で撮影にご協力していただいた男女僧のツーショットです。

女性僧も、頭装備でかなり雰囲気がかわるのがこれでよくわかります。

男性僧は、日本の仏教とゆうより東南アジア系の僧とゆう雰囲気で、僧兵向きのデザインぽいです。

kususi 最後は薬師(男)です。

見た目どうり、羽織袴の純ジャパニーズ。

時代劇でゆうとこの、正装とゆうやつです。

個人的感想は、遠山の金さんお裁きのスタイルぽいな・・・。

今回は、春日山で見かけた人達にご協力いただきました。

残りの職業は、みかけたら即モデルスカウトして掲載していきたいと思います。

最後に撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

m(_ _)m

|

« 大道寺3兄弟!? | トップページ | 愛の忍者刀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7656715

この記事へのトラックバック一覧です: 新装備その1:

« 大道寺3兄弟!? | トップページ | 愛の忍者刀 »