« 待ち合わせは小太郎前で・・ | トップページ | 大道寺3兄弟!? »

やったね、サンタ帽!!

木村建設の東京支店長は、姉歯建築士に耐震の偽装を依頼するまえに、自分の頭髪の偽装を依頼したほうがいいと思う、こんばんわカンナです。

ぬぅあ~んと、今回のメンテ後のアップでサンタ帽が導入されました。

和風MMORPGなので、クリスマスと無縁だな~と諦めてはいたのですが、「やるなコーエー!!」って感じでひさびさの感動でした~。

季節限定のアイテムではありますが、期間中は使いたい放題なのでサンタ気分を満喫する予定です(^^)

今週から合戦がはじまったのですが、北条の主力がかなり抜けたとの情報どうり、こちらに攻める様子があまりみられないまま中陣までを占拠!!

もしかしたら、今回は圧勝の予感がするのは私だけでしょうか?

とりあえず、殿とサンタ帽記念写真を撮ってみました。

santa-1

 

           

         

あ~そういえば、謙信様は僧だったような気がするな~(^^;)

できれば、殿にもサンタ帽をかぶらせてみたいカンナです。

|

« 待ち合わせは小太郎前で・・ | トップページ | 大道寺3兄弟!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7624625

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、サンタ帽!!:

« 待ち合わせは小太郎前で・・ | トップページ | 大道寺3兄弟!? »