« 粉雪に涙・・・ | トップページ | ジンジンジングルベル!! »

死闘MP3!!

悩みに悩んで遂にMP3を買った、こんばんわカンナです。

昨夜、いろいろやっていたら寝るのが遅くなってしまいました。

そうゆうわけで、今日は寝不足のまま仕事に行ったのですが・・・

テンション低めで仕事をしていると

「どうしたの?、調子悪いの?」と、聞かれたので

さすがに寝不足とは、言えずに

「はい・・ちょっと風邪気味みたいです」と答えると

「お昼で帰っていいよ」と言われました。

まじですか~?w

ラッキィィー!!!

そんなわけで、帰りにMP3を買ってかえりましたよ~

本当は、i-Podが欲しかったのですが~さすがに高かったです!!

次に、パナソニックのが気に入ったのですが、これが売り切れ状態。

さすがアユ効果だな~と意味不明な納得。

新製品のネットウォークマンは、メモリー性能が低いくせに高いので却下。

最終的に、「何これ?」とゆう知らないメーカーの物を購入しましたw

しか~し、値段のわりには5GBなのですよ~!!!

MP3と一緒に、パソコンにも使える外部スピーカーと車でも聞けるようにトランスミッターもゲッツ!!

これで、車の中と部屋で音楽聴き放題だよ~ん。

余談ですが、このMP3って説明書ないの?

全ての人が、パソコンに精通していると思っているのだろうか?

家に帰って3時間、MP3とパソコン相手に死闘を繰り広げ、なんとかインストールできましたが、いまいち不十分な感じなのです。

一応、音が出るので問題ないのですが、もう少しわかり易くしてほしいな~(^^;)

後一緒に買った、外部スピーカーはかなりいいです。

もともとパソコン自体のスピーカーも他より大き目がついていたのですが、別で付けるとまた臨場感がでたような気がします。

信オンとは、関係ない記事になってしまいましたが・・・・肝心の信オンは妖魔陣が始まりました。

まだ、入り口付近だけしかやってないのでなんともいえないのですが、1徒党とかではまずクリアーは無理です。

今週からは、冬休みも始まるから人がいっぱい来るといいな~。

妖魔陣は、今週末の楽しみとゆうことで今日は終わりです。

いま、外は凄い雪です(^^;)

マジで洒落にならない位に積もってますw

明日、車に乗るのが怖いよ~。

|

« 粉雪に涙・・・ | トップページ | ジンジンジングルベル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/7768861

この記事へのトラックバック一覧です: 死闘MP3!!:

« 粉雪に涙・・・ | トップページ | ジンジンジングルベル!! »